第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽(開催期間2015.8.1〜2015.11.8)目指せ全店制覇!

2015年08月27日

津軽ラーメン街道@ELM

飲んだ後に、締めのラーメン。

食べる方多いのではないですか?

ボクはね〜、飲んだ後、アルコールでお腹いっぱいになっちゃうから
締めラーは得意ではないのね。

でも、、、飲んでいる時にあんま食べない。
食べずにしゃべる。シャベル?喋る。

結局、二日酔いでも翌日は食う。食う。食う。

夜、具合悪い。

飲みに行くとこのパターン。

もちろん、今日もです。

では、今日もSTART次項有



<< 第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽 blog the Radio show >>


今日も始まりました

青森県をexclamation津軽をexclamation×2

ラーメンで明るくしたいblogのRadioゲームるんるん


毎度、ラーメンラリー期間中、増えます。

増えます。

体重増量しちゃう 

DJ TSUGARU RAMENMAN(津軽拉麺男)

が、ご機嫌にお送りします。

最後まで、ヨロシコ手(チョキ)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

<CM>

 胃袋を満たせ、奥津軽のラーメン通!
 第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽
 11月8日まで開催中!
 ラーメン食べて「判」をGet。
 旅行券10万円やペア宿泊券など
 豪華景品プレゼント!
 「津軽ラーメン街道@ELM」もお待ちしております! 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


<JGL>
るんるんジャーン 
 第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽
 Blog the Radio Show Time
  ズルズル〜 ごくごくっ プハ〜  るんるん





さぁ、今日もラーメン食べたい!食べてる!!

DJ津軽拉麺男 が お送りしている

<第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽 blog the Radio show>


今日も、ゲストが来ていますよ〜。


この方です。


IMG_7010.jpg



Pooh「こんにちは〜グッド(上向き矢印)

     プーさん だよ揺れるハート

     ボクも、津軽のラーメン応援しているよ。

     今日は、楽しみにしてきたプ〜かわいい



Ohグッド(上向き矢印)愛くるしいPoohちゃんよ。

今日は、最後までよろしくね。


今日行くのは、青森県内各地から、県外からも人が集まるココ

ELMだ。

昨日まで、Poohさんもチョイ出演してたんだよね?



Pooh「そーなんだよ。

     ディズニープリンセスコレクションinELM

     チョイ出演だったね。

     主役は、プリンセスたちだから、ボクはチョイだけプーかわいい



なるほどね。

もう終わったのね。

そのELMといえば、津軽ラーメン街道。



津軽ラーメン街道には、常時5店が出店。

現在、レギュラー出店が

手打ち中華トクちゃん(郡山)、

金澤濃厚味噌らーめん神仙(金澤)

そして、ゲスト店が3店。

中華そば田中屋(東京)、

でびっと(東京)、

GYOKU(神奈川)



そこで、今日行くのはココひらめき



IMG_7202.JPG






中華そば田中屋(津軽ラーメン街道@ELM)




IMG_7226.JPG



なんと、30日までの限定出店だから、急がなきゃ終わっちゃうぜ。



Pooh「良かった〜かわいい

     ボク、今日食べられるんだねグッド(上向き矢印)

     早く食べたいプ〜かわいい



そうだね。

じゃ、メニューは・・・・


IMG_7206.JPG




山形辛味噌ラーメン。

気になるが・・・・

やっぱコレでしょ。




IMG_7207.JPG




と言われましたが、最初は看板メニューをノーマルで。





IMG_7213.JPG

中華そば    780円也   @中華そば 田中屋(津軽ラーメン街道)





Pooh「輝いているね〜ぴかぴか(新しい)

     これは、そそられるね〜グッド(上向き矢印)

     香りもい〜ね〜プ〜かわいい

どれどれ。





IMG_7216.JPG





ごっくん。

うん。

この透き通るスープ。

塩中華の旨さがごっくんだね。


そして、、、





IMG_7219.JPG





麺もコシがあって、塩中華のスープをきっちり運んでくれるね。

そして、、、




IMG_7208.JPG



コッテリではなくノーマルだけど

店員さんはノーマルでもいけますよ。

って言ってくれたんで




IMG_7225.JPG

in しちゃいました。

OH〜exclamation


刺激が入りましたむかっ(怒り)

でも、そんな辛いわけではないので、塩中華の風味壊さず

もう一つのお味を楽しめちゃうね。

さらに次項有


IMG_7212.JPG

肉めしおむすび    150円也   @中華そば 田中屋(津軽ラーメン街道)


サイドメニューも気になる田中屋。

おむすびぐらいが丁度いいかな。

Pooh 「となりのお客さん。カップル。

      中華そばと韓国風明太ごはんを頼んで
  
      シェアして食べてるよプーかわいい

そうゆー食べ方もあんのか。

Pooh 「ボクも中華そば食べたいプーかわいい

ゴッメンあせあせ(飛び散る汗)

食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)


おむすびで許して。

Pooh「・・・・。
     おむすびは旨いプーバッド(下向き矢印)


Pooh「じゃぁー ココも行くよ次項有


IMG_7292.JPG


デビット伊東が店主のその名も「でびっと」(津軽ラーメン街道@ELM)

では、問題です。

デビット伊東 がいたグループは?

分かるかなぁ〜exclamation&question


Pooh「・・・・。」

でびっと で食べるメニューは、・・・


Pooh「一番人気メニューだプ〜かわいい



IMG_7275.JPG

醤油とんこつ味玉入り    870円也    @でびっと(津軽ラーメン街道)




Pooh「OH〜グッド(上向き矢印)

     プー大好きなコッテリだね揺れるハート

     プー大好きお肉もいっぱいだプ〜かわいい




IMG_7285.JPG



Pooh 「背脂も入っていて
   
      マイルドでコッテリであと引くね。

      プ〜の背脂も入れ見ようかな〜」



IMG_7288.JPG

Pooh「このコッテリスープには

     やっぱしストレート麺だよね。

     スープとの愛称間違いナシだプ〜かわいい


プーちゃん。

ボクも食べたいんだけど。

Pooh「・・・・。」

Pooh「じゃーコレ。」

IMG_7280.JPG


餃子    ○○○円也     @でびっと(津軽ラーメン街道)



値段忘れたの?

Pooh「忘れた。

     サービスだもんプーかわいい

サービスexclamation&question

プーちゃん、いつからそんな常連さんに?


IMG_7282.JPG


Pooh「コレよ。コレひらめき

味玉サービス券もあるね。

でびっと 凄いね。

Pooh「みんなにサービスしてるんだよ。

     今がお得だプ〜かわいい

これは、チャンスですよひらめき

ぜひ、でびっとでもらっちゃってください。

あっひらめき

デビット伊東がいたグループ。

答えは、 B21スペシャル でしたひらめき

分かったかなぁ〜ひらめき



IMG_7293.JPG



津軽ラーメン街道では、2店まで「判」Getできます。

お好きなラーメン店で「判」Getきてください。


ちなみに、期間限定店の情報は


checkひらめき

IMG_7228.JPG

田中屋の次は、「あじさい」from函館 だ。

さぁ〜 まだまだ前半戦の 第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽

君は、「判」いくつGetしたかな?

Pooh「君の全店制覇 待ってるプ〜かわいい

プーちゃん、今日はありがとうグッド(上向き矢印)

また、遊びにきてねひらめき

また、ラーメン食いにいこうぜ手(パー)

Pooh「さぁ、デザート揺れるハートデザート揺れるハート

     スタバでハチミツ食べるップ〜かわいい

それじゃ、安全運転で楽しみながらラーメンラリーしてっちょな手(パー)

お相手は、津軽拉麺男 でした手(チョキ)



<第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽>

「津軽ラーメン街道」@ELM

〒 五所川原市大字唐笠柳字藤巻517−1 ELM2F
営)11:00−21:00
休)無休
駐車場 2500台

IMG_7227.JPG
【第2回津軽判ラーメンラリーの最新記事】
posted by 津軽拉麺男 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回津軽判ラーメンラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック