第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽(開催期間2015.8.1〜2015.11.8)目指せ全店制覇!

2014年08月01日

本日スタート! in奥津軽!!

とうとう!
遂に!
やっとこさ!

やっちゃたよ〜。
始めちゃったよ〜。

この地へ乗り込んでみました!

Yes!

奥津軽の地に  津軽判ラーメンラリー 参上!

ご存知の方も多いと思われる?「津軽判ラーメンラリー」

これまでは、弘前市を中心に近郊の地町村で毎年11月〜2月まで、
7回実施してきました。

そんな中、兼ねてから「五所川原方面でも開催して欲しい」という要望が
あったんだな〜。

そして、本日、ようやくスタート!
「津軽判ラーメンラリーin奥津軽」 Da!


IMG_9424.JPG




待ち過ぎて、既にのびている?かもしれんが
夏祭りの熱さに負けないHOTHOTなラーメンを食し「判」GETしてくれよな。

旅行券や宿泊券など豪華な景品、たんまり用意したさ。

お〜っと。。
初参戦のYOUに自己紹介。

HELLO〜!

This is ”TSUGARURAMEN=MAN(津軽拉麺男)” speakingキスマークぴかぴか(新しい)

これから、参加麺店紹介して行くからcheckしてくれよな。

例えば・・・
IMG_9217.JPG

奥津軽だけに日本海にラーメン入ったくらいのこんなんとか!

IMG_9195.JPG

チャーシューと味噌にそそられ

IMG_8870.JPG

黄金の輝くこのスープ!
IMG_8966.JPG

もー我満できずに麺かきこみ・・・。

まずは、どこから攻めるか!

奥津軽自慢のラーメンをどんどん食いまくり
胃袋を満たして
so!
全店制覇目指して頑張ってくれよな!


YOUの全店制覇、待ってるぜぃ

HEVA!
by 津軽拉麺男


posted by 津軽拉麺男 at 13:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 第1回津軽判ラーメンラリー in 奥津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の初心者 at 2014年08月07日 08:53
ありがとうございます。

ぜひぜひ「津軽判ラーメンラリー」checkしてけれ。

またのご来店、待っちゅうはんで〜!

by 津軽拉麺男。
Posted by 株の初心者さm at 2014年08月19日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック