第2回津軽判ラーメンラリーin奥津軽(開催期間2015.8.1〜2015.11.8)目指せ全店制覇!

2014年11月28日

開幕!第8回津軽判ラーメンラリー!!

第1回津軽判ラーメンラリーin奥津軽

が、先日終わり、エフエム青森での当選者発表も終わった。

が、まだ全ての景品の当選は決まっていない。

が、これから残り抽選。

が、12月中旬までにはお手元へ。。。

もちろん、このブログでも若干当選者発表をしよう。

なぜ、こんなにも時間を要しているのか?

そう。

津軽拉麺男が逃亡し、残された影武者が働いているから。

じゃなく・・・・

忙しかったんだ。

それは

遂に開幕!!

明日、11月29日(土)開幕!!

「第8回津軽判ラーメンラリー」

今回は初参加店6店を含む 26店舗が参加!

YOUは全店制覇できるか〜いグッド(上向き矢印)exclamation&question

今回の参加ラーメン店は・・・


DONどんっ(衝撃)

IMG_1557.JPG

IMG_1481.JPG

IMG_1840.JPG

IMG_1784.JPG
IMG_1540.JPG

IMG_1492.JPG

IMG_1376.JPG

IMG_1637.JPG



まだまだあるよ。

どんどんラーメン食べて「判」Getして
豪華景品ねらってくれよな。

待ってるぜぃ手(チョキ)

by 津軽拉麺男 代理
posted by 津軽拉麺男 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第8回津軽判ラーメンラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

津軽判ラーメンラリー in 奥津軽 閉幕!⇒当選者発表!

8月1日から10月31日まで開催した
「津軽判ラーメンラリーin奥津軽」。

IMG_0966.JPG

沢山のLOVE麺達の参加により
大成功に終わっちった。

チャレンジして食べるいてくださった方々に感謝。
参加ラーメン店に感謝。
協賛スポンサー、景品ご提供してくださった会社の皆様に感謝。
IMG_9217.JPG
しかし・・・
ラーメンラリーのblogは、途中でSTO駐車場
その後、復活する事はなかった。。。

この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。

このblogでは、これからも津軽判ラーメンラリーのお店を
紹介していきますわ。
そして・・・近々開催予定も!?あるのexclamation&question
IMG_0817.JPG
さて、今日は何の日?
SO揺れるハート
今日は、「津軽判ラーメンラリーin奥津軽」当選者発表dayグッド(上向き矢印)

予定では、エフエム青森「ラジmoTT!」内 17:20頃!
と予告していたが、大人の事情により
18:20頃に変更だってさ。

ぜしぜじチェチェチェックだよ。

IMG_0941.JPG
なぜ、blogがSTOPしたかは・・・。
言い訳はしたくないけど、説明ならいいでしょー(長音記号1)
実は、このblog
「津軽判ラーメンラリーin奥津軽 blog theRadio」
として、放送してきたんだけど
DJを担当していた「津軽拉麺男」がDOWNしたんだよ。
すぐに復活!?
というNEWSが、身内では流れたんだけど
待てど待てど暮らせど暮らせど食えど食えど・・・・

津軽拉麺男は現れなかったドロン。

母国に帰ったという噂もん。

さらに、次なるミッションの為に帰国し、近々津軽の地に舞い戻るとか!?

という事で、今日は津軽拉麺男の代わって

私、津軽麺食娘が担当していまっしゅぴかぴか(新しい)
IMG_9221.JPG
これまで、津軽拉麺男にchangeして食べ回り回りした
ワタイのこのsummer and autumをチラ見しちゃいなっ目

IMG_0822.JPG

IMG_9707.JPG

IMG_0913.JPG

IMG_9194.JPG

IMG_9498.JPG

IMG_9501.JPG

IMG_9194.JPGIMG_0820.JPG
IMG_0969.JPG
IMG_9810.JPG
IMG_9819.JPGIMG_9813.JPGIMG_0823.JPG

どーこだっちゃexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

わかるかな〜ぁ揺れるハート

ワタイは、いい季節を過ごさしてもらっちったさ。

津軽拉麺男の行方を探しながら、麺求めた奥津軽の奥へ奥へ

奥に深さが胃にしみるねーいい気分(温泉)

じゃ最後に、この夏一番の黒ハート

IMG_8900.JPG

また、来年、奥津軽でね揺れるハート

アナタに、GOODな景品 あ・た・り・ま・す・よーにひらめき

ばいちゃ手(パー)

by 津軽麺食娘(つがるメンクイこ)


これにて  津軽判ラーメンラリー in 奥津軽  閉幕どんっ(衝撃)

次回、第8回津軽判ラーメンラリー 近日公開exclamation×2
posted by 津軽拉麺男 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第1回津軽判ラーメンラリー in 奥津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする